●占いよもやま話● | FURYU ~風竜~

FURYU ~風竜~


見えない世界系のFURYUのページです(*´Д`*)
タロットリーディングを基本として
みえない系からのお悩みアプローチも
対面/30分 5000円
fu.relaxation@gmail.com
場所/新宿区

今回は占いの話にしました☆
タロットはじめてちゃんと占えるまで
かなり年月のかかった覚えがありまする
(もうピーじゅうねんも前のお話w)

(* ̄◇ ̄*)ノ欲しいものと聞かれたら
『記憶力!』
と、即答しますねきっとww

──────────────────────────



=========
 ◎FURYUの
 水のことのは◎
=========


FURYUです
新宿の片隅でお仕事してます

占い師もしています


(*´Д`*)」


今回は『占いよもやま話』です☆





■■ たまにあります 壱 ■■■



( ̄▽ ̄;)

あれ?これって…

すっごいクッキリ出てる…

そんな時がたまにあります☆




結果としてカード的にハッキリ出る
こともあれば

カードがハッキリと語りかけてくることも
あります



( ̄▽ ̄;)ノノ⌒☆


説明が難しくて…
ハッキリとかクッキリとかですみません



そんな中でも


『○○なことがあっても△△になる』
『しかも大抵そうなる』


という、伏線みたいのがクッキリと
出ることがあります
(素質・傾向・パターン)




お若い方はさておき
30歳以降~40代過ぎともなれば
大抵は…


『そうなんですよね~』

とか

『そういえばいつも…』

とか

( ̄▽ ̄;)

納得というよりも
自然な反応が帰ってきます



真理を求める私にとっては
なかなか刺激的な出来事です





■■ たまにあります 弐 ■■■


クッキリパターンその2


今○○したら△△になるだろう
(その可能性が高まるだろう)


……( ̄▽ ̄;)


いや、全部こんな出方をするように
いつも占ってますけども(笑)


その中でもさらに

『具体性クッキリ!』
『匂ってる!匂ってる!』


という、違いのわかる感じが
来るのでこざいます…



とはいえ、占いですから

いつもの感じで控えめ(?)に
口に出します


(* ̄◇ ̄*)


占いって…

“わかっちゃいるけど
 なかなか出来ないんだよ~”

とお客様が言いたくなるような(きっと)

結果も多いのですが

(つまりハードルが高い)



こういうクッキリさがある時は
比較的ハードルは低めな感じがします




同じくごくたまに
お客様の希望に対して
実現率がとても低そうな…


『いや!無理だから!』
『どーしたって(今は)ソレ無理だから!』


なんていうのも出ます


あれこれ別の手はないか探しますが

やっぱり難しくて


最初から

“これは今は難しそうですね”

と ちゃんと伝えれば良かった…


と、後悔する時があります

(T-T)

まだまだ精進ですね



──────────────────────────


【補足の蛇足】


受けるアンテナの性能が良くなれば

もっとクッキリハッキリが増えるのか


よしんば良くなったら

クッキリハッキリがさらに強くなる?!


それも怖いなぁと思わなくもないです(爆)



まぁ、実現率が高かったり

可能性が高ければ

見えやすいってだけなんでしょうけども(笑)

※タロットカードです



──────────────────────────

//*// あとがき //*//



軽い話題を探していたら

占いに行き着きました

(*´Д`*)

どうなんでしょうw



しかも内容は

多少の違いこそあれ

カード系占い師さんにしてみたら

きっと「ありがちな話」

なのですよねぇ…(笑)



──────────────────────────

■ FURYU(風竜)

fu.relaxation@gmail.com


※ご感想への返信は何卒ご容赦下さいませ
出来る範囲でご返信させて頂きます

──────────────────────────────
2016.5.11 by FURYU
all rights reserved
無断転載引用禁止

──────────────────────────────