◆お掃除~心のお掃除◆ | FURYU ~風竜~

FURYU ~風竜~


見えない世界系のFURYUのページです(*´Д`*)
タロットリーディングを基本として
みえない系からのお悩みアプローチも
対面/30分 5000円
fu.relaxation@gmail.com
場所/新宿区

──────────────────────────



=========
 ◎FURYUの
 水のことのは◎
=========


FURYUです
新宿の片隅に生息しています


(*´Д`*)


今回はお掃除について♪





■■ お掃除 ■■■



数あるスピ開運的なものの中で!

お掃除は別格に素敵ですね


(*´◇`*)


開運出来るかは分かりませんが(笑)

確実にスッキリします


生物は自分にとって清潔な場には
(非常に)敏感なので
ストレスも減ります♪



( ̄∀ ̄ )


お掃除した後は

明らかに色々変化してます


みえないもの系的にも

『物を動かす』
『体を動かす』
『気に障るものがなくなる』
『溜まったものが動く』
『半端な隙間が減る』


(。_。)φ

このへんは影響してます


さらには
『場を清める』

というのを足したいのですが
果たしてどこまで
普通にお掃除して
影響力があるのか悩ましいトコロ



なにはともあれ♪


お掃除&整理整頓は

心身と気に優しいものです♪



若干時と場合によりますけども(笑)


ちょっと散らかった部屋が

落ち着くことがありましたら

それはそれで

散らかった部屋を体が求めてます(笑)



暗い部屋が落ち着く時…
みたいな感じですね




■■ 心のお掃除 ■■■



エネルギーや気のお掃除は

書くにもやるにも難易度高いので

今回は心のお掃除で!


Σ( ̄▽ ̄;)


って!
こっちもTPOに合わせたら
キリがないくらい多岐に渡ります…



なるべくシンプルにいきましょう!



お掃除といいますか

【1】心の平常運転を狙いましょう!

体温でいえば平熱!
ここからここまでなら大丈夫かな

こうなったら平熱から外れたかな?
という感覚を掴むのが大事です


・これが出来れば大丈夫という事
・無心または夢中になれる物事
・ホッとできる習慣(入浴や喫茶等)
・人と挨拶する(会話する)
・動物と触れあう


平熱を保てるように
上記のようなボーダーラインや
健康管理のための特効薬を
少しずつ増やすとベター

心のお掃除に活躍します☆



【2】平常時を活用しましょう!


・考え事の整頓
・やりたくないことに少し手をつける
・願望や希望や結果へのルートを
 今までと違うルート(方法)がないか考える
・何かを観察する
・気分転換でスッキリする


転ばぬ先のお掃除(笑)



【3】色々放り出して夜は寝ましょう!


心が平熱状態なら
勝手に体と心を
お掃除してくれます(笑)


お掃除の余波として
訳のわからない夢や
楽しい夢を見せてくれます


_( : 3 」 ∧)_

大事な締め切りがある時だけは
こちらはオススメできません…w



心のお掃除は
気分転換でスッキリ☆
ということも多いです



**********


お掃除が難しくなるのは
『自分は辛い』
と自分で思うとき


逆行・抵抗しようとしても
なかなか難しいです

また、こういう時は
体に不調を起こすこともあります

自分の辛い気持ちに
フォーカスを強めると悪い影響が
増えがちです

あれこれと気を紛らわせ
根を張った心の樹
暴れる心の馬へ
栄養を贈らないようにしながら
時期を待ちましょう



心は理屈では動きませんが
五感で感じるものは
ダイレクトに心へ届くこともあります

また行動することが
心のお掃除になることもあります



一番強力なのは
『考えないで何かに自分を委ねる』
ですが
オススメしないお掃除方法です

一時的なものなら良いのですけれどね



──────────────────────────


【補足の蛇足】


極端に心身の調子が悪いとき

あーもぅ絶対に

悪い気を吐き出してる


…と思う時があります



他人様が使う部屋なら

火や水や大気や大地で

多少は解決(お掃除)をやります



…がそもそも調子悪いので

スッキリまでさせられる訳がありません

(そもそも自分のために力使うの苦手です)

力尽きて帰ることもあります




翌日に他の方が部屋で

『悪いものを祓うという松ヤニ』


などを使った形跡などを見つけると

密かにその場で悶絶します(笑)


祓われた訳ではなくて、罪悪感から(笑)



──────────────────────────

//*// あとがき //*//



体を動かさないと解決しない

心の問題もありますし


感情に沿って動くと

解決しない心の問題もあります




…結果から求めれば良い


という訳で


『日々是好日』


が近年のモットーです


( ̄∀ ̄ )


──────────────────────────

■ FURYU(風竜)

新宿の片隅でリラクゼーションサロンを営んでいます

fu.relaxation@gmail.com

リラクHP http://furyu5.wix.com/home
霊感系HP http://ameblo.jp/bugabuga-pon


※ご感想への返信は何卒ご容赦下さいませ
出来る範囲でご返信させて頂きます

──────────────────────────────
2016.5.5 by FURYU
all rights reserved
無断転載引用禁止

=購読登録・解除はこちらから=

FURYUの水のことのは
http://www.mag2.com/m/0001671554.html

──────────────────────────────