いらっしゃいませおねがい生まれつき免疫にバグがあり、虫(bug)のように生きるバグですニコニコ





僕は昔から「このアニメ見ようね!」って軽く約束されたら、何がなんでも次にその子に会う前に絶対に見ます口笛口笛口笛





でも、その約束した子はほとんど見ませんニヤリニヤリ





そんなの分かってるんですけど絶対に見ます指差し




仕事が忙しくても睡眠時間削ってでも洗い物しながらでも見ますニコニコニコニコ






でも、努力のかいあって、次に会ったとき、

ほとんどの子はめちゃくちゃ笑ってくれますおねがいおねがい






遊びに努力する労力って結構わらけてきますニコニコニコニコ





だから、娘にもそーいうことを教えています



下の妹は一緒にアニメやゲームをするのでそこそこ知ってるのですが、姉は勉強ばかりで後は推し活なのでアニメや漫画はほとんどしりません指差し





この前も




コナンくんって知ってるかはてなマーク




って聞いたら




メガネかけてるぐらいならわかる。」






ぜんっっっっぜんおもろないびっくりマークびっくりマーク








まっっっっったくおもろないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






「お風呂上りにパンツ反対向きにはくぐらい恥ずかしいで!」





って言っておきました物申す物申す物申す




まだまだ娘は「遊びは遊び」って割り切っています気を抜いてます物申す物申す物申す






いや、それでいいんですよね笑笑





そう、彼女は合ってるはずなのですが生まれてくる家を間違ったのです。






だから、今はそれでいいのですが受験に受かろうが落ちようが4ヶ月後





睡眠時間削って肌荒れ起こしてでも、遊びに労力を使う努力を学ばせるのにやりたくない遊びをさせまくろうと思いますニヒヒニヒヒニヒヒ





今回も読んでいただきありがとうございましたニコニコ毎日、朝8:00・昼12:00・夜21:00

に更新していますので、楽しんでいただけると嬉しいですおねがい今日もありがとうございました ウインク


皆さんの意見や体験をシェアしてください! まだまだ始めたばかりですが、どんな意見も大切にしますので、批判を心配せず、コメント欄を自由に使ってくださいね!