'99 9月 | ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.

'99 年 17年前の釣果写真が出て来た(笑)
オイラが38歳の頃やん…
ちっとも若い頃や無いし!w

{861FCB82-7E29-4F54-AAB2-C3FA2D69EB58}

携帯電話で画像を残してとかの時代背景では無く、丁度デジカメの価格が安くなり始めた頃かな?

ま、そんな思い出の場所なんだけど、当時はまだ当然釣り禁止では無い大規模農業ため池で、陸っぱりや、ジョンボート出して1日中遊んでましたわ。※ 今は完全に 釣り禁止になってます。

この画像のヒットルアーは
CB50 カメレオンカラー、X80ですね。
この2尾とも どうやって釣ったのかは鮮明に覚えてるなぁ。

使ってたタックルは覚えて無いんだけどね!
この当時から 80%はハードルアーの釣り。当然今よりバスも多く良く釣れていたんだよね!

Bom★Bug