体調いまいち感満載 | ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.

体調不良の1週間、無理して動いてたツケをこの土日に払った感じ。
市販風邪薬に葛根湯攻撃で微妙に症状を抑えていたのだが…。

なかなか休めないんだよなぁ自由業って(笑)
サラリーマンの方が休みを取りやすいって今だから良く分かるわ。

{30754D34-95EB-4D32-AC8A-5F1B797D0900:01}

で、甘い物が食べたくなってバレンタインチョコの残りを摘んでみるも…。

甘さが無い カカオをかじってる感じ>_<
そ、健康に良いって言うチョコなんだよね!
だから 未だに残ってるってワケよ。

今日は比較的風も無く釣り日和だったのかな?
あまりの体調不良に、釣りの事すら頭に浮かばなかった日曜日でしたとさ。

RC★BUG