やっぱり色んな街の夜会は楽しからずやって事っすねw
みなさんお疲れ様。久しぶりの土佐nightをエンジョイしたRC★BUGです。
出張前からクロナークにナイロン16Lbを巻き、飛距離確認及びロッドとの相性確認をいていましたが
16Lbでは伸びが気になり・・・んで! ナイロン20Lbに巻換えておきました。
ラインは破格でお馴染みのJUSTRON(ダイワ)です。
20Lbだと太いって感じるかも知れないけど、PE#4Gと比較すると未だ細く感じますw
あす朝から20Lbでブレーキ調整等を含めルアーキャストしてみます。
今夕テストリバーで少し投げて帰ったんだけど、なんだか一気に水温が低下した感じで・・・
巻き物に反応する魚が居るとは感じられませんね。巻きで狩るならリアクション要素の多い、BUGスピナーとかチャター系でないと無理っぽい感じです。
取り敢えず あす朝はチャター系+ブレード系を時間の許す限り投げてみようと考えてます。
RC★BUG
流石に 疲れましたわw
おまけに また 謎の腰痛の気配が・・・(→o←)
明日からの1週間は既に予定で一杯、
腰痛悪化しなきゃ良いんだけどねぇ
