33/36 | ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.

ほい、24時間耐久営業を終え 無事 オレンジベースへの帰還が完了しましたw


24時間連続営業中(打ち合わせ及び接待?) 睡眠時間3時間で


勤務時間は昨日の朝8時からだと約36時間って感じか?
n

まぁまぁおぢさんとしてみれば元気や無いっすか?(自画自賛)


さ、今からちょいとバス釣りブログっぽい記事をUPして本日は早目の休息へと(笑)



そんな感じで御座いますって事ですわw



RC★BUG



あ、ちょいと3月名古屋出張の宿泊先を新大阪に計画してるので ホテル予約と お店へ連絡入れておかなければ!



遊びが絡む仕事?(強引に絡ませるけど)には気合が入りますネ!

まぁ、これもシーズンオフの間だけですよ!


シーズンインすれば、釣り中心に予定を組みますからぁ~♪



アメブロ・・・久々に ダメブロになってるやん。

携帯からUPできないっすねぇ~!