②DUEL ハードコアミノーフラットのタックルセッティング
共にフローティングモデルの2フック化 ロッド硬度とアクションのバランス確認。
③アイルマグネットNEO 105Fを入手したのでフックサイズ変更を行うかそのまま使うかの確認。
釣れるルアーでは無く、釣りたいルアーを1個でも増やす為に OFFの間に 妄想を膨らませながら行う ど素人のオフトレなんすわw
いつも魚の居ないフィールドで練習してるんだけど、本当は
学校のプールとか もっと水が綺麗で水深の有る場所で投げて遊びたいんだよね。
RC★BUG
2015年 今年も昨年より増して?
漁獲量は下がる予定ですw 釣れなくてもエエんすわw(いつも怒られますけど)
そんなバスフィッシャーマンが 一人ぐらい居てもOKでしょw
あ・・・既に神の域に達した Hayate氏が居たか (;゚Д゚)!


