使えた!アルファスフィネスカスタムフレームを使ったPX68ギア&ハイスピードレベルワインダ移植のアルファス103L(F) なんのこっちゃ?
短竿実験でテストリバー実釣距離40~50mをサミーで爆撃可能。
狂風の合間を縫ったキャストだけど、満足出来る飛距離。
但し、スピードシャフト?なので、キャスト後にリールが振動を少々発するのが難点。
ま、これはジリオンでも同じ症状が出るのでしょうがないけどね。
マグダイヤルはちょうど半分、狂風下だったので少し強めにセッティングしていたのだが満足出来る仕上がりでした。
PE#3が70m巻けるスプールはある意味ちょうど良いワケです。
明日、手配済の東レPE3が届くと思うので、近々白いPEに変わります。
後、T3のハンドルではちょっと短いかな? と、感じられるのでハンドル交換してみます。
しっかし、寒すぎたので早々と引き上げたオイラでした。
で、オレンジベースに帰還すると
「DRAN<CK>RAZY2015福袋」着弾!
中身は ( ̄∀ ̄)v ぎょえぇ~カッチョええやん!がてんこ盛りw
まだ福袋が到着されてない方の為に 中身はシークレットにしておきますわw
RC★BUG

