イナーシャハンドル用ハンドルナット シマノ左用手配中
なのだが、まだ届いてません。(恐怖のメール便出荷だろうなぁ・・・)
今朝実験時に、やはりナット緩みが発生したエクスセンス+ダイワ用ハンドルw
取り付け用に0.5tアルミシムを入れているのだが、使い回し過ぎて擦り減ったのか?
回転方向へガタ付が・・・(。>0<。)
純正ナットにすれば改善されるのかなぁ・・・って、少々不安材料が増えた感じです。
となれば、手配中のナットは在庫で持っておいて
こちらのオーシャンハンドルに戻して使う方が良いのかも?
なにゆえ古いハンドルなので デザイン性とか重量とか度外視されているんだけど、剛性はめっちゃ有りそうですよ。 問題はキャスト時の不意なハンドル回転によるクラッチ戻り・・・
Y(>_<、)Yこれもヤバイぃ~
で、外したイナーシャハンドルは Zillion73LTDにセットしてPE仕様に。
気分は完全OFFモード?(笑)
RC★BUG
これは出荷が今週金曜日らしいので 日曜日着になるかなぁ?
ちなみにこのノブは Zillion79JDに装着予定。
79JDはPEでは無く、フロロ12Lbを巻いて ガンリュー~コンシュメイトにセッティング予定。
珍しく、違った釣りを練習しようかな?と、思っているだけですw

