インフィニティウイルスとSTAP細胞は存在する・・・
そんなモノは存在しないと学会やメディアから叩かれれば、叩かれる程、それは存在するワケで有りますなぁ・・・
って事でSTAP細胞はオボちゃんに任せて? オイラはIV(InfinityVirus)の解明に取り掛かっているワケで御座いますが・・・
まずは 以前発表した コンシュメイトとスパラキュートはTWINのウイルス(夫婦型ウイルス)と言う仮説は、下記の図を見ていただけると理解いただけると思います。
DCで始まるA群: コンシュ&スパQの遺伝子配列(型番)・・・
この様に、他のインフィニティとは全く違った遺伝子配列表記となっているのが解ります。
ハンマーフォール以後のDK遺伝子配列 (B群)は
B(ベイトキャスティング)
次の二桁の数値は(ロッド長さ)
続いて ロッドアクションそして、テーパーの表記となっているようです。
こういった事から、
コンシュ・スパQのTWINウイルスから(A群)、子供のウイルス(B群)が生まれる(それを購入させる動機ウイルス)・・・と仮説を立てていたのですが、この図を見て考えられる事は、全く別のウイルスの可能性も考えられますね・・・。
本当に、まだまだ謎の多い インフィニティウイルスです。
いずれにせよ、DC系とDK系を所有しているオイラの発症状況を考えてみても、 インフィニティロッド依存度合いが日に々増しているのは事実・・・
キャリアのオイラ・・・自身の身をもって今後も この最強(酔狂?)ウイルスの解明に取り掛かって参ります。
恐ろしやIV (インフィニティ・ウイルス)
秘密結社DAN<CK>RAZY酔狂
RC★BUG
そして今、新たなる仮説を発表!
DC遺伝子系列はファーストデリバリーだけに植え付けたれたウイルスであり
完売後の、再販は無い可能性も有るのでは・・?
セカンドデリバリーから、コンシュ&スパQの遺伝子配列が DKからの表示に変わる事も有るかも知れません・・・。
もし表記に変更が行われた場合は、新たなウイルスが仕込まれた可能性が高まりますね・・。
となるとですよ!
マニアな皆さんは是非 DC系インフィニティ・コンシュ&スパQ を 手に入れておかないと・・・
在庫の数量もあと僅からしいので、
マニアックな方々は是非 DC系ファーストデリバリーの コンシュ&スパQの入手(感染)をお勧めします。
※このブログはフィクションです・・・
