全国各地で猛威を振るい始めたインフィニティウィルス
注>インフィニティウィルス
酔狂/DRANCKRAZY社で開発されたそのウィルスは、各シリーズのロッドにそれぞれのウィルスが組み込まれており、それぞれに組み込まれたウィルスが合わさる事により、新しいウィルスに変化すると言う構造が解明されたのだが・・・
まずはその蛇柄のコスメに目を奪われ興味を持ったアングラーはネット検索等でそのスペックを確認する作業に入りインフィニティロッドの存在を確認するワケなのだが、その段階で既に脳内洗脳は始まっており、洗脳されたアングラーは無意識の内に「ポチッ」の行為を行ってしまう。
この段階が第一段階感染と呼ばれています。
第一段階感染者は、(例えば先に)剛のバーサタイル(コンシュメイト)を購入した場合、手元に届いた段階で一旦、所有感が満たされるのだが、次第に早くこのロッドでビッグバスを掛けたいと言う衝動に駆られるワケだが、一旦そのコンシュで魚を掛ける事に成功した段階で第二のウィルスが起動する仕組みになっており、そのウィルスは即座に脳内感染し次に 柔のバーサタイル(スパラキュート)を欲する様になるワケです。なぜならそれはコンシュメイトウィルスとスパラキュートウィルスは夫婦の様な関係であり一対になる必要が有ると言う事をアングラーの潜在意識下に刷り込みを開始するのです。
この段階でコンシュとスパQを所有してしまうと言う症状がはっきりと出たアングラーは完全に第二感染状態となっております。
ウィルスの影響で知らず・知らずの内に2本のロッドを入手したアングラーは完全な「インフィニティウィルスキャリア」です。 キャリアはクチコミやブログ等を使い更なるウィルス拡散を開始します。これもまたこのウィルスの持つ特性と言えるでしょう。
そして、しばらくの期間を置きウィルスキャリアアングラー自体に第3段階のウィルス変化が現れます。先に説明した様に、コンシュとスパQは夫婦ウィルス、そうなると必然的に新しいウィルスが誕生するのも不思議では有りません。
その新しいウィルスは 更なるインフィニティロッドへの物欲と言う形で脳内へ信号を出し続けます。
そして丁度その時期に酔狂より新たなるロッドが発売される仕組みとなっており、インフィニティシリーズ続編として、ハンマーフォール、セリオン、ジードラゴンの市場投入が開始されるワケです。
そしてその後、次々とウィルスは変化増殖し今年の秋までにジャングラー、ガンリュウを入手してしまうアングラーが増える事でしょう。
でも、これで終わりでは有りません、ベイトロッドシリーズの次にスピニングロッドがスタンバイしているワケです。
・・・そう、これが インフィニティ(∞:無限)ウィルス と呼ばれる所以なのです・・・・
恐怖のインフィニティウィルス
既に貴方も感染しているかも知れません・・・
RC★BUG
そんなオイラも完全キャリアですね・・・笑;
