春だねぇ~
しかしコルクグリップの汚れ具合が良い感じやねぇ~w
って事で、昼前釣行で 唯一無二のスイミー最終型をロストしてしまってメッチャ凹な気分なんすけど、
ま、気を取り直してと言う事で?
午前中の外気温度、風が強かったので体感気温はそんなに高く感じなかったけど 車の温度計で17℃。外気温度20℃になる頃から 釣りやすいけど釣りにくいスポーンが絡む季節突入な山口県。
しかし、今日位の気温になると インフィニティ コンシュメイトが柔らかく感じられるのですよね。
老化した肉体も、外気温度上昇に伴い動き始めるワケなんですが、そうなるともうワンランク上の硬さのロッドが必要となるワケであります、そうです・・・ハンマーフォールが必要なのです。
http://dranckrazy.shop-pro.jp/?pid=69994471
C1さん家に到着したハンマーフォール! ( ・∀・) イイネ!
山口県西部地方への着弾は?
今しばらくお待ちください(笑)
серп и молот
RC★BUG



