ワイルドハンチ リップ詰め | ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.

先週遊びで削ったワイルドハンチの先端詰め加工


photo:01




当初のイメージでは水を噛まずに スゥ~って抜けると思っていたんだけど、普通に泳ぎますw

ただし、レンジはかなり浅く、そしてローリングが強調されましたね。



オイラのクランクの使い方はキャスト着水後波紋が消えるまで待って ロッド操作で2~3回トゥイッチして巻き始めると言うルーティンを使うのだが、そのトゥイッチ時の左右のダートが凄いよコレ!


ギラッ、ギラッと、ヒラを打ち左右不規則にダート これはラトルタイプなので カチン・コチンッ!ってサウンドも出てるよねw


これは使えますわ、秘密にしようと考えてたけど そんなセコイ考えを持ってはダメっすよねw

って事で、BIT3以降、成功率のUPしているルアー破壊の報告でした!





RC★BUG