インフィニティロッドとオイラの出会い | ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.

photo:01


SUPERCUTE  『 スパラキュート 』
    DC-B610-L
    6'10" 1/8~1/2oz  5-16lb


CONSUMMATE  『 コンシュメイト 』
    DC-B69-H
    6'9" 1/4~1・3/8oz  8-20lb



発売されて久しいのだが、本日現在に於いて 免責ゼロ (メーカー情報)と言うタフなロッド。


通常使用で折れる事は皆無に近いしっかりとした造り、妥協を許さないコダワリを持って作られているインフィニティロッドが我らの愛刀なワケですよ。



そんなインフィニティロッドとオイラの出会いは 昨年の8月、リアクレ氏のブログのこの画像からだった。


63


36

ロッドブランクスに飾られたホワイトパイソン柄・・・ 

ロッドスペック云々の前に、この強烈なコスメに「これしか無い」と心に決めた。


製品版はワシントン条約に引っ掛る為プリント柄となったがイメージはオリジナルのままだね!



★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩

オイラが、インフィニティロッド購入に踏み切った本音






リアクレジグの存在は 雑誌等のメディアで知ってはいたが、ハードプラグオンリーのスタイルのオイラには正直興味は無かったのだが、 このロッドをプロデュースする リアクレ氏とは 一体何者やねん?(ごめんなさいw本音ですわw)と、ネットで調べてみた。



[リアクレジグ(目我吉ジグ)]  のブログがHITして 開いた1発目が この画像だ!



zaz



いやぁ~ 当然 ブラックバスの画像が出てくると思えば?の、この画像・・・・



・・・



~中略~



・・・




メディア露出すると確かに叩かれやすいキャラ作りをしちゃったよねぇ~と(すみません相変わらず本音ですわw)


と、言うのも ブログの内容、記事を読み続けると 本当にバスを心から愛し 自らの生涯をバスに注ぐぜ!って 男の粋を感じさせてくれた「漢」にしかオイラの目には映らなかったのは事実。

「ニンニン」って言ってる仮の姿ばかりがクローズUPされているかも知れないけど、リアクレ氏自らがブログで書かれているのが事実なんですよ。ぜひ皆さんにも [リアクレジグ(目我吉ジグ)]  を見て頂きたいですね。



★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩




その後、リアルクレージーアングラーズの閉店、そして DRAN<CK>RAZYでの再出発を知ったオイラは

無性に リアクレ上田純也氏を応援したくなったのは、リアクレ氏の「魂」を感じ取れたからに他ならないワケで、ミーハーな気持ちでは無く、一人の「漢」として惚れ込んだからです。

ロッドの購入、その他色々をリアクレ氏と直接やり取りしていく内に、やはりオイラの目は間違っていなかった事を確信しました。




そんなオイラ、正直言って 酔狂DRAN<CK>RAZYに関わる全ての人達を存じ上げているワケでも無く


酔狂DRAN<CK>RAZYの製品全てに精通しているワケでも無いのですが

こうやって勝手に ファンクラブを立ち上げたいな・・・と 思い勝手に行動しているのも

リアクレ上田純也氏、そして酔狂に関わる全ての人達が本気で一生懸命に生きている姿が、気持ちが感じられるからです。





まだまだ書きたい事が沢山ありますが、超長くなりそうなので・・・この辺でw







最後に一言



酔狂 DRAN<CK>RAZY の インディーズ感がたまらなく格好良いっすわ



これは多分に 酔狂ファンの皆さんも同じだと思います。



そして、現在の愛刀のコンシュ、スパQに全く不満は無し!

そして今後ラインナップされるインフィニティにも超・期待、当然逝っちゃいますわw




最後に!今後も!!




いちユーザー、いちファンとして 


RC-BUGは今後も酔狂DRAN<CK>RAZYを応援します。







REAL CRAZY BUG (RC-BUG)







追伸:スネークダンスKスタイルルアーもヨロシクねっ!(笑)













ん~ん良いね!


zaz

ダハハッ





zz