US限定ジリオン風 | ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.

やはり このハンドルノブは格好ええやんかw
image


丸型ノブも好きなんだけど、今のところ他のジリオンシリーズはI型を付けているので73にもI型なんだけど

実はこれ アグレスト用のちょっと大きめなヤツなんだよね。



AG

以前 アグレストPEスペシャルを買って大失敗したんだけど(笑)

そんなアグレストは部品取り用になってまして。

その一部としてこのノブを使ってるんですよね。



そうなんですよ コイツを意識しちゃってますわw

bz

黒ジリオン・・・北米仕様w


【USダイワ限定生産品】
【日本での発売予定は今のところありません】
【日本国内ダイワメンテナンス出来ます】
★直輸入のUSダイワ ジリオンタイプR 通称USブラックジリオン
ギア比7.3:1モデル。ベースは国内販売のジリオンPEスペシャル。
カーボンクランクハンドル標準装備。
7.3:1で大人気でした限定ジリオン7.3リミテッドに似ていますが、
アメリカでの販売のみですので、かなり希少なリールです。
釣り場や仲間内で目立つこと間違いなし!
ハードな釣りに是非ご使用ください。
レベルワインダーのスピードはノーマルジリオンと同じとなります。



てな事で御座いました。








RC-BUG