ツインスピンの組立方 | ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.

穴根蛇ジグを入手する前に古いワイヤーベイトで組立練習なんかやっとくと良いっすよ。


で、最近使って無いdepsのバズ メッキは剥げてボロボロだけど良い音が出てるのですよ、

photo:01


とりあえずワイヤーを切断。

外したパーツはまた何かで再生するので大切に保管しましょう。

photo:02

ワイヤーベイトのヘッド側の先端に「輪」を作り
U字型に曲げたステンレス硬線を入れ込みます。

photo:03


はい、ここで少し頭を使ってこんな形にしちゃえば出来たも同然っすね。

全て書かない所がなかなか意地悪?

いえいえ、少しは考えましょう(実は簡単な方法が・・・・)

photo:04

で、V字アームの先端を曲げてスイベル+ブレードで完成!

photo:05

後は、ちゃんと収納出来るかやってみましょう。

photo:06



うん、出来たね!







この方法、思い出した。







米国のスピナベで この方法のルアーが有った事をw









RC-BUG