STEEZ LTD | ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.

スティーズリミテッド
軽量かつコンパクトなスティーズの良さはそのままに、デジギアを大型化することで耐久性の向上と滑らかな巻き心地を実現。超々ジュラルミンよりも耐久性の高いG1ジュラルミンを採用したSVスプールを標準装備し、ブレーキシステムにはマグフォースVを搭載し、ストレスフリーなキャスティングが可能です。また見た目も特殊塗料を使用した外部塗装によって所有欲を満たしてくれる美しい仕上がりとなっています。


st


新製品発売で、自社製品を潰す感のあるSTEEZ LTDと、言うかDAWAさんw
バス業界の終焉を予感・・・



そんな感じがしちゃうね



新製品、もう飛びつかないっすわwオイラはね。
自分に合うタックルで有れば、銘柄~新旧問わず使いたい。




あくまでも 個人的感想ですよ。






RC-BUG