破壊ルアーインプレ | ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.


photo:01
常吉コハマクランク
ルアーアイの位置を後退させ、リップ全長を短く削り込むチューン。

ノーマルで左右への幅の広いウォブリングを持つコハマクランク。
リップを短くすればする程、ウォブリング幅は狭くなる。

タイガーカラーがノーマルの60%程度の振り幅に、
チャートカラーは30%程度か?

これで同スピードで巻いても、波動は全然変わってくるよね。
ま、どれが釣れるとか釣れないとかは別としてw

ここまで変更を掛けても上手く泳いじゃうのはボディバランスが良いからでしょうね。





photo:02


こっちはリップonリップチューン。


一撃クランクは見事に復活。ハイピッチで強烈なる波動(笑)

小粒なのに良く飛ぶわw


で、コルトミノーは一気にアクションが変わりましたねw

リップ角度も起こしているので あまり潜らず、ルアーアイを支点にテールを大げさに振ってくれます。

これはこれで楽しいからOK!そんな感じ。



失敗も多いけど、たまに面白いアクションを発生し 楽しませてくれる破壊ルアー製作w

ボックスの肥やしになってるルアーが有れば?是非皆さんも破壊活動を♪


なお 破壊は自己責任でw