PX68L(改:SPR)
mb F3-67X
【結果】
予測通り、シマノの遠心ブレーキのブロックはそのまま流用可能でした
これで調整の幅がかなり広がったかな?そんな感じです。
OSPゼロフォーシンクロ2.4g
ジャッカル シザーコム3.5”
サンラインBMS10Lb(50m)
流石にフロロ10Lb×50mは、スプール重量が多すぎです。
遠心ブレーキが追いつかず、ラインが浮く傾向が強かったので現場で切断調整。
やはり30m程度で浮きが抑えられましたね。
それと10Lbは、太すぎだわw
次回は7Lbの在庫が1スプール残っているので、ソレに変えてみます。
スティーズ100HL
ディープスプール、ローター底上げ調整。
先日は、カーボナイロン20Lbを巻いて実験でしたが、本日はフロロ16Lb×75m
結果は予測通り フロロ16Lbの方がスムーズでした。
実験は失速しやすいジョイントルアー、壊マイキーw115
思いっきり向かい風に向かってフルキャスト、底上げしているので失速してもマグネットは良く効きますね。
当面このセッティングで遊んでみますわw
ではでは、皆さんも良い日曜日を!