コンシュメイトはライブガーゴイルで入魂w | ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.

ライブガーゴイルで入魂完了??wキャハハッ


笑うしかない・・・( ̄_ ̄ i)

photo:01

意地でも本日中に「バス」で、入魂したかったのだけど?

世の中、まぁこんなもんでしょうw

※まさかこの画像でコンシュ入魂って誰かさんのブログにUPは無いよねぇ??リアクレさん(笑)


■朝練時はPEセッティングで 正直ちょいと戸惑いを感じて居たのは否めないのだが

気になったので午後からカーボナイロンを巻いたSXで様子を見に出かけたワケです。

※まぁ朝バラシ過ぎも気になっていたのですが、ラインを変えてもバレまくりでしたけど(苦笑)

カーボナイロンでロッドの特性が一気に現れましたW

ラインでこんなに変わるのか?と、お思いでしょうが、実際激変します。


7gリアクレジグ+ディレンジ3.5incも気持ち良く飛ばせ 6’9”のロッドは取り回しも良好。

photo:02


ハードルアー系はとりあえずこんな感じで実験しました。
photo:03


クランキングもラインをカーボナイロン(20Lb)に替えると

ロッドチップの小気味良い追従も始まり、ルドラのキレもPE程では無いのですが良いダートを発生。

サミーも気持ち良く操作が可能。


バイブレーションプラグの遠投性も高く感度も良好。

ライブガーゴイル(ギルっち)のHITもフォール後のボトム着底と同時のアタリだったのですが、キャッチ出来たのは特筆もの! 

ロッドパワーも有るので足場の限定される陸っぱりには凄く頼りになる感じ。


「バス」での入魂は 次回のお楽しみって事になりましたが

コンシュメイトでの今後の釣りのイメージはしっかり掴めた、そんな休日になりました。


インフィニティ・コンシュメイトDC-B69-H 


オイラのパワースタイルに見事にマッチしそうですw

今後も色んな使い方を試しながらブログUPして逝きますのでチェックよろしく!w