REAL CRAY JIG EVOLA
昔を思い出して スカートめくりをやってみた。
てか、流石にレディに対してやっちゃうと 犯罪で捕まっちゃいますので
ラバジのスカートですよ(笑)
と、どうでしょ? ん?何でしょう?
このフライのマテリアルみたいなモノは・・・?(メ・ん・)?
早速 ディレンジ3.5incをチョン掛けしてみたの図
このセッティングは、春先のラバージグで使う掛け方ですよね。
このマテリアルは、むき出しになるフックを隠すと同時に、初めからこのセッティングを促すべく装着されているに違い無い・・・と。
フックは がまかつ製ですね、しかしこれだけ凝った作りで@750-は コストパフォーマンス高いよね。
スカートの中身を露出させたままだと 風紀上良くないので
スカートを下げて記念撮影w
リアクレジグ独特の目玉が可愛いじゃないですか(笑)
リアクレジグ・エボラ7gに ディレンジ3.5incグリパンセットで
総重量 16.3g (我が家の実測値)
リバーバス、PEライン&ナイロンリーダーで遠投するセッティング。
リグのウエイトを比重の軽いラインでフォロー!
イメージは 張らず緩めずのドリフト気味のスイミングで「ドカン!」と、1発!
7gのジグから練習して、今後は色んなウェイトとトレーラーで試してみまぁ~す。
てな事で、次回 ちょっと頑張ってみよっとw



