バスディ 闇鯰9号改(バス仕様) | ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.

バスディ 闇鯰9号改(バス仕様)


あのね、この闇鯰9号ってね、凄くバランスが良いよ。

スローに鯰だけを狙うには勿体無い位に 高速リトリーブに対応出来るよ。


本家:ジタバグを完全に超えてるね。

なので バス用に壊すしか無いじゃんw


photo:01


ラトルインタイプとノンラトルの設定があるのだが、ハイアピールを狙ってラトルイン。


そんなラトルインは1フック仕様。なのでテールに8リングを溶着工作が必要。

フロントのブレードは一応装着w 小型トリプルを抱き合わせ装着。

photo:02


ジャンクルアーから 8リングを外して溶着します。

が、この部分の肉厚は異常に薄いので 差込は控えめに(これ、貫通しちゃったけど)

8リングを熱して差込、そしてペンチでルアーを挟み込む。

こんなブサイク具合w

photo:03


で、プラリペアで樹脂を盛り補強の気分w
photo:04


しかし 数回テストに持ち込んだだけで傷だらけやん。


それだけ岩場絡みの 想像を絶する場所で遊んでるっちゅう証ですわw


さ、これで高速ジタグの完成ですね。


次回の実験が楽しみっすわw