ども! 破壊屋Bugg22ですw
今週もお疲れ様でした、しかし暑いっすよねぇ~・・・
てな季節の挨拶は置いといてw 早速今夜は?
破壊ならぬ、チューニングって事ですわw
被験者は リックおやじがどこまで関与したのか判らないけどLCとバスプロショップのコラボレの
RC2.5WK
です。
そんなRC2.5WK。グラスコンポジットの柔なロッドで完璧にフッキングさせたいので
太軸フックなんて・・・・ダメでしょ? って事で、ここの所、絶大なる信頼をしているフックに交換しちゃいます。
まずはバラ・バラに分解ですね。
でもってフックは当然ドウトミCo.のトリニティS-1に交換っす。
フェザーはノーマルから むしり取ってw 移植。
スレッドはボデーカラーに合わせて「パープル」でw
ルアーアイのオーバルリングはフロントフック側に入れ替えます。
はい簡単! 細軸だけど 耐久性は◎!そして お値段がガ●カツとか、カルティ●とかの 半値!
使わない手は無いでしょ??
とまぁ、破壊ファンの皆さんには物足りない ファインフックチューニングでしたw
日曜日。鯰竿 BSC610MGで遊んでみまぁ~すw


