Vision95で出したいXウォブリング | ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.

激ロール系のVision95 それはそれでOKなのだが・・・

やはり、あのXウォブリングをさせてみたい・・・


そう思ったら即破壊なのよ。


とりあえず、リップ角度の変更とリップ長さ&幅の変更に取り掛かろう!

photo:01

ご覧の様に 95はリップがなが~いのね。

ルアー根元から10mmに抑える為に切断や!

photo:02


おっと!角度曲げの写真を写し忘れてた・・・w

熱したカッター刃でいつもの要領よ!

そして今回は三角△型に残して これを基板リップの補強として使用します。

あれれ?

少し傾いてるな・・・ま、気になるタイプじゃないので(笑)

photo:03

でもって ウルトラボンドで仮止めします。
photo:04


仮止め後、プラリペアで裏面全面コーティング!

基板が気に入らない時には最取り付け可能の為にも

リップ面にはボンドで固定ね!

photo:05


リップはもう少し起こした方が良さそうなので

再度、熱したカッター刃で修正します

photo:07

で、修正完了の図

photo:08


これで Xウォブリングしてくれるとエエんやけどなぁ~・・・・・