常吉:一文字 風・・Wペラ版 | ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.

さてさて、夏休みも終了間際のこの時期、オイラも追い上げって感じで
やっつけております、はい。

で、常吉からバズベイト・一文字に対向するワケでは全く無く
手持ちのVちゃんバスで真似てみようって話。

しごく普通のバズ(既にウィローリーフは外されているのだが)

photo:01

ま、なんだね、適当にだね、ニッパでちょん切るワケよ(笑)
photo:02

どうせなので、R/Lプロップを組み合わせて

少し直進性をUP出来るかな?って事で Wプロップ仕様にしてみました。

photo:03



フックの角度はこんな感じで良いのかいな?

かなり疑問を持っているのだが、これだけは投げて調整しなければいけませんね!

そんなこんなのバスベイト・・

今年は梅雨らしい梅雨では無かったので、表層系ルアーで遊べていないのが現実・・・


秋の表層シーズンが少しでも長く続くと嬉しいですよね!

カシャコショカシャコショ・・・ドカンッ!

 (;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡