AbuRevo/シャロースプール破改計画の始まり | ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.



Bugg22”BeEasyGoing”-65
見た目とか、重量とか・・・気にしないのはベイトフィネスで使うワケでは無いからです。


うん、ただ単に下巻きって奴が面倒なだけだったりするのよね。



ライン巻量は50mが最近の基本。

なので、バイブレーションとかだと スプールアウト(ライン全放出)しちゃうんだけどね!



それこそサードパーティやコピー屋企業の販売するシャロースプールを購入するのが普通なんだけど

やはり、たかがスプール(されど、と、言うか性能差はハッキリ出るんだけど)に 1万円以上の出費は

冷静に考えれば 高額出費なワケで・・・



Bugg22”BeEasyGoing”-66   ま、こそっとこんな感じに出来るのでは?


と、調べてみれば・・・やはり先人たちの知恵、逝ける感じでしたわ・・・


とりあえず、シャロースプール改造を次回のテーマにする予定です。


まずは 母体となるスプールを探さなきゃね!


そして 破改 しよう




あす土曜日は 出勤日となりました・・・


そして少しばかり早出の為、朝練もなし・・・



NewPE仕様のロッドテストに逝きたいのにね・・・