テールウォークDEMON改造 | ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.

はいな、リアハンドルをショート化したロッドとは??

テールウォーク DEMON DC-70MR だったのデス
photo:01


普通、長いからって切っちゃうか?

って疑問もお有りでしょうが・・・

普通、長ければ切っちゃうんですわw

photo:02


兎に角、リーリング40%、ロッドワーク60%がBugg22スタイル。

なので、テールグリップ部が長いと「超・邪魔」なんですわ・・・


それとこのロッド、中古格安で購入したんだけど、前のオーナーが手放した理由が分かりました!



Bugg22”BeEasyGoing”-image
判りにくいんだけど、ロッドチップに若干の反りが出ています・・・

それとガイドが微妙にまっすぐ付いていないのも事実で、多分それが反りに影響していると思われます。

でも、実釣的には全く問題無い範囲やもんね! これで新品半額以下となれば お買い得??


てか、☆05 Luxxe ATSシリーズでこの辺りのスペックが無いのがいけないんだよ!蒲克くん。