カタログスペックからいつも推測してnet購入する恐ろしいオイラ・・・(-^〇^-)
オープンエリアでのフロッグゲーム用にブラックスケールをと考えているのだが
そう、せっかくロッドをLuxxeに変えているので逝くしか無いって?
そして残念な事にATS05シリーズに、オイラの求めるスペックが無かったワケで、
CHAZE 70MHーFも検討したけど・・・
結局、価格は無視してスペックだけで見ていくと
一番廉価な「XPRASH」シリーズの B69MHだったのよ。
と、なると・・・リールはロッドに合わせてみると?
このクラスがマッチするかな?
スプールはノーマルで良いし、リールウエイトが重い=剛性が高いし?
マグネット、ベアリング、ハンドルも手持ちが使えるし・・・
フロッグ遊びには重めのリールの方が良い感じもしてるしで◎
そう遠くはない将来このセッティングで遊んでいるかも知れないな(笑)
今週も沢山の閲覧、感謝です!



