本日土曜日は出勤なんだな・・・気分は釣りモードなのに残念賞。
ここの所、ルアーねたが多かったので、今日はロッドねた。
先月から作りかけの工作をちょいと紹介![]()
トリガーレスにして以降、出番が無くなったロッドと?
今年の夏、ベビー雷魚にヘシ折られたロッド・・・ご愁傷さま。
まぁ第2の人生をエンジョイして頂こうと 大掛かりな外科手術を実行中
まぁトリガーレスを元に戻そうって話yo
グラインダーでサンディング処理後、ピンを入れ込んでエポキシ接着
タイニートリガーだな。
仮組みが完了してリールをセットUPし にぎにぎ・・にんやり。
※こうやってみるとアグレストPEスペシャル(ハンドル改)も格好良い色だな。
1oz対応のこのロッド・・・
何に使おうかなぁ・・・
とりあえず来春のベイトエギング用だと言っておこうか![]()
今後、グリップを更に整形してMyハンドにフィットさせなきゃだな。
塗装は 缶スプレーでプシューっとすればエエしw

