読みが甘いらしい… | ああスロッター

読みが甘いらしい…

 日曜は出勤だったので、いつもより少し早い時間からホールへ行きました。

 運が良ければ、A-400タイプを打つ前に軍資金が稼げるかもという事で、またまた「十字架600式」に挑みましたけど…

  ①前回647Gでボーナス後、220Gで捨ててある台
  ②前々回1437G、前回387Gでボーナス後、140Gで捨ててある台


 …の2台を候補にして、どちらも352Gまで回しましたが、DMに入ってもバトルにも入らずに終了。①は240Gくらいから昼画面になって、穴掘り→ドクロの演出が頻発して50Gほど滞在していましたけど、ダメでした(泣

 やっぱり、解除ゾーン狙いは正しい攻め方とはいえないような気がしてきた…でも、もっとデータを取るためにも少しだけやり続けようと思ってます。

 その後はいつものように「大繁盛」に行きますが、不発…迷った2台の右側に座ったらハズレで、左側は連荘してた。つらかった(汗

 同僚も離れた台で打っていたけど“JACKハズレ”を2回も引いて爆裂してました。

 どうやら日曜日には勝てない事が多いみたいです。

 ところでタイトル下の紹介文とかプロフィールがずっと更新していなかったので、若干リニューアルしてみました。これからもよろしくお願いします。