ベストプラクティス | 笛木亮blog イツナロウBAR

ベストプラクティス

おはようございます!


昨日の試合は7R負傷判定で
3ー0で負けてしまいました!

沢山の応援ホントにありがとうございました!でっかい声援に背中を押して貰い強い気持ちで戦い抜く事が出来ました!



結果は負けてしまいましたが、今回の試合は今までの敗戦の中で、何だか1番気持ちがスッキリしてます☆

怪我もなかったし、練習も今までで1番がっつりとやってこれたし、走り込んで来れました。

これだけやって勝てないなら仕方ない★と悔いはないです!

もちろん反省はありますが
後悔はないです!

そういう練習をやって来れたからだと思います。


悔しい気持ちはもちろんありますし、ホントに勝ちたかったです。


でも、瀬藤さんとの試合
凄く楽しかったです!!

もっとやってたかったな。



毎試合後、皆集まって打ち上げをしてくれるんですが、なんと同じお店に瀬藤さんが!

試合終わるまでは挨拶だけにしよう。と決めていたので、ようやく普通に話す事が出来ました☆

笛木亮blog イツナロウBAR-2010060222090000.jpg


瀬藤さんありがとうございました!


そして応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました!


勝利で恩返しする事は出来ませんでしたが、感謝の気持ちでいっぱいです!!