俺の方針ご褒美にご奉仕 | 笛木亮blog イツナロウBAR

俺の方針ご褒美にご奉仕


お前が希望とか夢
捨てた時点で死亡と書くぜ


こんばんは!
ピーター・パン症候群
笛木亮です。


昨日は大好きな日曜日(≧∇≦)
休日最高ぉぉーっ!!

ってぇ事でー
目覚まし時計はOFF

でも体内時計で一回は
朝に起きちゃうんですよ。

でもそっからの二度寝最高!

昼前には起床して
ブランチを頬張りながら

『今日は夕飯作ろー!』

とメニューを考えるバグ


バグの相方‥
てゆーか愛方へ
ご褒美ディナーですよ。


そして午後は買い物行きーの
帰って仕込みしーので

愛方の仕事終わりに
迎えに行きーの
帰宅してご飯仕上げーの

そして完成したのが
こいつらだっ!!!

笛木亮blog イツナロウBAR-090607_1927~01.jpg

1番上
『豆腐ステーキ梅肉ソース』

真ん中左
『湯葉のチーズ巻き揚げ』

真ん中右
『クリームチーズの冷奴』

手前
『トマトと大葉ベーコン巻き』


あとサラダと
お味噌汁は母親に
作らせちゃいました(;^^)



湯葉チーズ揚げは
ぶっちゃけ失敗‥

仕込みまでは
良い感じだったのになー

揚げすぎましたー
焦げましたー(ノ><)ノ



まぁそんな感じで
まったり休日過ごして
元気になりました♪


今週も頑張るぞーっ



あとですね!
試合が正式に決まりました☆
もう発表して良いそうなので
次のblogUPは試合情報かなっ

お楽しみに!!


ではまた‥

思い立った所からが
人生は勝負
そこに立ったならば
きっともう大丈夫
汗かくぞ歩こう明日も楽勝

それぐらいの
気持ちで良いはずよ!

とか自分に言い聞かせつつ
バイバイッッ!


ピィスッ