先ほども書きましたが、前々回の健診から逆子と言われ、寝る前は逆子体操をしていました

逆子体操、と言うくらいだからストレッチ的な?少し動いたりするのかと思ってたら、うつ伏せでお尻を上げるだけ。。

{D9F3E293-8167-4F07-B444-A2F4F7794852}


10〜15分

ジッとしてるだけは、以外と辛い

体操効果か、逆子は治っていましたがこれからまたなる可能性もあるみたい(´;ω;`)
でも、年内最後の健診だったので、ひとまず安心して年越しできそうです

私の体重は+1キロ。。
赤ちゃんの体重は2050gと、順調に大きくなってます

{AD5719D9-FB76-436F-A3F5-446EE412B1B2}

だいぶ顔がハッキリ写ってきました
横向きに寝てて、右手で指しゃぶりしてるのかなぁ

今日はエコーとB群溶連菌検査をしました!