ただいま妊娠9ヶ月
今日から33wです★

妊娠してから、想像してたより知らないことだらけで日々検索魔に。。

でも、、人生で初めての体験!

せっかくだからここで記録を残しておこうっ!



というわけで、出産までのあれこれをここに記録していきます


33w0d
{A56AF5F4-50F1-4975-A95E-6F7467DD5338}

今日は雲一つない良い天気

朝から川沿いを1時間かけてお散歩しました

朝昼ご飯13:00
{22BD3024-2941-4911-8802-C8DA62F97BC4}



・ポトフ・大根の煮物・イングリッシュマフィン(ハムチーズ&メープルシロップ)・バナナ(生クリームチョコソースがけ&ナッツ)・たんぽぽコーヒー

これに、さらにポトフお代わり&イングリッシュマフィン(メープルシロップ、バニラアイス添え)も


17:30
・ホットミルク・チョコフレーク・はんぺんのハムチーズ焼き・大根の煮物

何時もなら夜ごはんの時間。。
でも今日は彼の仕事終わりにご飯を食べに行く予定ー!!
何時に終わるかわからないからついつい色々食べちゃった

20:00
久しぶりに行きたかった磯丸水産
{07CDCF8F-4306-4B03-B55C-E8BCC1519E80}


・帆立焼き・しらすサラダ・はらみ焼き・蟹味噌・玉子焼き・アジフライ

妊娠してからお刺身も控えてきたから、帆立はしっかり火を通さないとね

一日を通して今日は食べ過ぎたー!!
でも、久しぶりに外食して楽しかったなー
帰りは二駅分歩いてかえった!!

これから暫くは、二人だけでこんなゆっくりできないから満喫しないとね

【目指せ一日一万歩】
15.735歩