EXPLOSION | 武風庵キックボクシングのブログ

武風庵キックボクシングのブログ

KEEP TRYING!



EXPLOSIONに参加しました!




優翔はトーナメントに出場して、一回戦2-0で判定負け。


2-0でしたが、個人的には3-0の完敗でした。




陽向もトーナメントに出場して、一回戦で何本もベルトを獲得している、格上の選手に挑戦して、3-0判定負け。


ドローかなと思いましたが、3-0だったので、ここのリングでは、相手の方が上だったみたいです。


負けはしましたが、格上相手に良く頑張りました!^_^





武流は、ワンマッチに出場しましたが、3-0で判定負け。


武流も、やれる事はやりましたが、相手の方が強かったです。




久しぶりの3連敗でしたが、3人とも、それなりのキャリアを積んで来て、何かしらのタイトルもとったので、これから強敵との対戦が続く事になると思います。

3連敗4連敗とかする選手も出るかもしれません。


そこから這い上がって、功太郎のような、筋金入りのキックボクサーを目指すのも良いし、戦績が綺麗なうちに、選手を卒業するのも、ありだと思います。






倫太郎は、王座決定戦に出場して、3-0判定勝ちで、四つ目のタイトル獲得!


個人的には、強烈な蹴りを入れて、首相撲でも相手をコントロールしていたので、勝ったと思いましたが、相手のパンチを貰っていたので、今日の判定基準だと、ドローや負けもあり得ると不安でしたが、3-0判定勝ち!


二月の世界大会から、連戦だったので、6.7月は試合はお休みさせて、8月の全国大会に備えます!






見覚えのある少年も頑張っていました。笑





今日も沢山の応援、ありがとうございました!





http://bufuan-kickboxing.com/