アマチュアムエタイ世界大会 | 武風庵キックボクシングのブログ

武風庵キックボクシングのブログ

KEEP TRYING!



山口兄弟が、プーケットで行われている、アマチュアムエタイ世界大会に出場して、兄弟揃って、金メダルを獲得しました!











倫太郎は、決勝戦で南アフリカの選手と対戦して、判定勝ち!


体重は同じですが、二歳上で一回り大きな選手を相手に、本当に良く頑張りました!


今月24日には、k1アマチュア全日本大会も控えているので、また明日からタイで練習頑張れ!









功太郎は、決勝戦で対戦相手のドイツ人選手が対戦を拒否した為、不戦勝で金メダル獲得!


スッキリしない終わり方でしたが、この6年間積み重ねて来た事の成果 結果が、世界大会の金メダルとしてカタチになったのではないかと思います。


功太郎は、絶対にチャンピオンになると思ったので、入門3-4ヶ月で試合に出し始めて、相手が歳上でも格上でも、対戦を断らずに試合をさせて来たので、今いるジュニア選手達と比べると、戦績は良くないのですが、諦めずに努力を続けて、チャンピオンベルト三本と、この世界大会の金メダルを獲得しました。


2-3連敗したら、本人か親の気持ちが折れて、辞めたり、移籍したりする事もあるのですが、本当に良く頑張りました。


不戦勝でしたが、胸を張って、アマチュアムエタイ世界大会金メダリストと言えると思います。



また祝勝会を開催するので、後援会の皆さん、宜しくお願いします!^_^





 



日本代表の皆様、ありがとうございました!


http://bufuan-kickboxing.com/