スマッシャーズ | 武風庵キックボクシングのブログ

武風庵キックボクシングのブログ

KEEP TRYING!



スマッシャーズに参加しました!






初めてのトーナメントに挑戦した陽向は、くじ運があるのか?一回戦で優勝候補筆頭の強いチャンピオンと対戦して、完敗でしたが、最後まで諦めないで、戦い抜きました。^_^


自分より圧倒的に強い相手に、最後まで、勝つつもりで立ち向かっていく。


試合なんだから、そんな事は当たり前だと、強い選手と戦った事がない素人は言うかもしれませんが、そんな勇敢な人間、なかなかいません。



陽向はデビュー戦 2戦目は、ビビってしまって全然ダメで、チャンピオンなんて想像もしませんでしたが、もしかしたら本当に、陽向もチャンピオンになれるのではないかと、少しだけ思えて来ました。


チャンピオンは言い過ぎかもしれませんが、陽向は本当に逞しくなりました。


そして、うちの選手達は、ほぼ毎回優勝候補との対戦を引き当てるので、くじ運があるみたいです。笑




優翔は、少し優勢に進めていたように見えましたが、コカされた時に、頭を強打したみたいなので、棄権させていただきました。


コカすのも、立派な技術なので、結果はKO負け。










徳都は、1回戦2回戦と順調に勝ち進みましたが、決勝戦で、まさかの3-0判定負けで、準優勝!



空振りが目立ちましたが、それ以外は組み膝でダメージを与えたので、勝ったと思いましたが、プロのレフリー3人が相手を支持したので、今日は相手の方が強かったみたいです。



治政館に入門してから28年目で、なかなか長く、キックボクシングの世界にいる事になりますが、まだまだ判定基準は分かりません…笑








今日も沢山の応援、ありがとうございました!


来週の群馬遠征も、宜しくお願いします!




 http://bufuan-kickboxing.com/