三銃士 | 武風庵キックボクシングのブログ

武風庵キックボクシングのブログ

KEEP TRYING!


緊急事態宣言解除後に入門した、統星 コウセイ 武流!

三人とも6-7歳と、同年代なので、良いライバルとして、切磋琢磨してもらいます!^_^





2019年3月末当時の、年長さん女子トリオ。^_^

















今日も入れ替わりで、沢山の練習生達が、キックボクシングで良い汗を流していました!






不評だった日本メーカーのローキックミットが、遂に壊れたので、高品質なフェアテックスの、ローキックミットを下ろしました。笑








今日の練習風景!




武風庵キックボクシングジムでは、健全な青少年育成を目指しておりますので、刺青を入れている方や、反社会勢力と関わりのある方の入門は、一切お断りしております。   

その他にも、キックボクシングの技術を悪用されると思われる方、道場の風紀を乱すと思われる方は、入門をお断りしたり、退会していただいております。   

もちろん、それ以外の方でしたら、何方でも入門を受け付けております。   

体力に自信のない方や女性でも、安心して気軽に、練習に参加していただけます。




武風庵キックボクシングジムホームページ



武風庵キックボクシングジムfacebook