委託販売クリエイター様が出展!ハンドメイドインジャパンフェスに行ってきました | buffy0816のブログ

buffy0816のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 
UVレジンアート
ハーバリウム
フラワーディフューザー講師
ハンドメイドShop BuffyのChacoです。
 
 
昨日、行って参りました!!
 
 
ハンドメイドインジャパン
 
Buffyの委託販売クリエイターSWAY様が
出展されています。
 
頑張ってましたよー
Buffyホームページには
アップされていない
ヴィンテージアクセサリーもあるため
ワクワクしながら行って来ました。
 
Buffyにはリング販売してませんので
私は可愛い素敵さに負けて3つも購入。
 
coco-clover のペンダントヘッド写りが
悪いんですがブルーなのです。
 
カウスです。
大人のおしゃれを楽しんで頂きたいと
ピアスやイヤリングとペアになる作品。
 
ヴィンテージ物のアクセサリー達が
キラキラしていました。
 
こちらのピアスは中国の方が
たくさん購入されたそうで
残り1つのを私がゲット。
 
 
楽しそうに販売
大切な事ですよね。
 
SWAY様お疲れ様でした。
 
SWAY様の作品Buffyホームページの
ヴィンテージアクセサリーからご購入できます。
 
他にもRIN♪様の大人可愛いサマーアクセサリー、
Sally-k様のがま口、
ミニがま口付きご朱印帳入れ、
メイクポーチ、
Guest様の本革製品、
カードケース、
パスケース、
スマイルチャーム、
私Chacoの本革コートホルダー、
朱肉付き印鑑ケース、
ピルケース、
ゴルフマーカーなどもございますので
よろしかったら覗いて見て下さいませ。
 
 
詳しい内容はHPまで
HPはこちらをクリック
 
 
1Day グループレッスン8月4日(日)11:00 満席
場所:自宅サロン(府中)
内容:ハーバリュウム
    フラワーディフューザー