今日から保育園 | buffyのブログ( common days of buffy )

buffyのブログ( common days of buffy )

子供が生まれ、変化がwww日々感じたままに好きなことを好きなように書いてます!気軽に読んでください♪

ならし保育

ぎゃん泣してしまった。

今日から一週間9時から10時30分までの1時間半、園にはいれないし、帰ったらすぐ出る事になるし、今日は同じクラスのママさんと交流。お話しました(=^x^=)

家も近いし仲良くなれるといいなぁ~
[みんな:01][みんな:02]

お迎えに行くと、私に気がつく前は、座ってキョトンとしてた。
先生がつれてきても、一瞬わからなかったのか、ためがあった。
そのあとは、離れません…
かわいそうだったかなぁ~

先生の話だと、最初すごーく泣いて、一度寝たら落ち着いた様子。だったって。
でも、人見知り時期なので、ちょっと時間がかかるかも…(>_<)でも、大丈夫だよ~って言ってましたf^_^;)

明日からも大変かもなぁ~

そして、13時から面談で再度園へ
その前に、ご飯を済ませ、
初めてのハミガキ~
気に入ってくれたみたい
photo:02


photo:03



一生懸命、かじってました(笑)

面談は、色々話せて安心しました(^O^☆♪

これから仲良く楽しく過ごして欲しいです。

今は疲れていじっても全く起きません。
photo:01








iPhoneからの投稿