うん、いろんなサイトで天井手間ゾーンがドS使用とは見てたんやけど、そのわりに結構手間1000ぐらいでも引っかかるイメージあったんで天井手間ゾーン狙いしてみたψ(`∇´)ψ

まぁ~最深部はチャンスモードだけやしそうそういかんやろって狙いで(・Д・)ノ

うん、一台目


700ぐらいにもゾーンがあるみたいやから600中盤ぐらいから狙ってみた


1250Gで引っかかりました(; ̄ェ ̄)

まぁ~ね、どれくらいでそのモード行くかもわからんしね、たまにはそうゆうこともね(^ω^)

二台目、次は800ちょい前からで当日当たりなし、据えなら900ぐらいを打ちました。


きっちり宵越し1250で引っかかりました。・゜・(ノД`)・゜・。


前任者のバカヤローΣ(゚д゚lll)


ちなみに700手間からで21Kかかったんやけどスペック近い麻雀は600ぐらいからたしか期待値プラスなんやけど鬼は継続率もあるんでもうちょい甘いのかな?

とりあえず700ぐらいからせめてもokかな~?


数こなしてみるかw



iPhoneからの投稿