昨日よりも早くお酒にありつけたひろですヽ(゜▽、゜)ノ



今日は・・・今日も仕事だったんですが夕方からさすがにお客さんも減ってきたんで自分の車のメンテをしました(o^-')b



オイル交換もずいぶんしてなかったんで(;´▽`A``




したらば・・・・・Σ(゚д゚;)



オイル真っ黒だしへってっる(´□`。)




さらにバッテリーが弱ってる。(´д`lll)




さらにさらにタイヤの空気がかなり減ってる(ノω・、)



他人の車は毎日のようにメンテしてるのに自分の車はいかに管理されてないかわかりました(´・ω・`)



皆さんメンテナンスは定期的におこないましょうね(;´▽`A``



ちなみに・・・・バッテリーもメンテ不足でだめになってました(^▽^;)苦笑



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



さてさてそんなことは置いといて今年はちょっと目標なっとかかげてみます('-^*)/



今年の目標「上」



今までなんやかんやとめんどくさくて・・・・「言われた事をする」

「できそうにない事はしない」でなんか色々なことから逃げてた気がするので・・・シカモヤレバデキルトキヅク



だから今年は常に「上」を意識しなんでもやっていこうとおもいます(o^-')b


目標がただの口だけにならないようにがんばります(;´▽`A``



今日はこのへんでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ