今更ながら、明けましておめでとうございます | へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 へなちょこっぷりをちょこちょこUP、だから“へなちょこちょこ”
どぞ、気軽に覗いてって下さい、コメントなんかも大歓迎ですじょ♪
サイドビジネス・自己啓発・セールス系の方からのコメントは返信致しませんのであしからず

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印





皆様ご無沙汰いたしております、友坂でございます

昨年は、長男MONOが虹の橋を渡ると言う、思いがけない悲しい出来事があり

以来、すっかり腑抜けになってブログも放置プレイ状態(しかも未だにちょっちょロス抜けず!!(;・ε・ ))


昨年は楽しい事もいろいろあったのよ?

春の南湖で45センチ釣ったとか、アクア・トト岐阜であった世界のカエル展とか、カエル展のフリマで憧れの蛙ノ庄さんに会えた事とか、上條淳士の原画展で目の保養出来たとか、リラックマ展で癒されまくったとか、夏に久々に香水買いまくったら、どれも超アタリでテンションあげあげ(ノ゜ー゜)ノになれたとか…

SDカードいっぱいになって、新しいのに変えたもんだから写真がない(´TωT`)

ので、写真あるやつをダイジェストで(って12月の出来事しかないけどな(;・ε・ ))

ガンクラのクリスマスジョイクロ128とプエルタ・デル・ソルコラボペンダント
残業中だったが、販売開始と同時にポチったった(ペンダントは販売数限定だったから必死でした)
ジョイクロは年末あったイベント前日に届いたので、イベントに持っていって平岩さんと大仲さんにサインしてもらいました(撃さんは新幹線の時間の都合で一足早く帰られたため、貰えなかった(´TωT`)残念!)そのイベントのじゃんけん大会でゲットした、平岩さんのプロトルアー(ジョイクロ70のカラーサンプル?)
めさめさ色がキレイです
こんなお宝ゲット出来ると思ってなかったので魂抜かれて、平岩さんに手渡して貰ったのに握手してもらうの忘れたし、とにかくやらかした感が半端なかった(未だに穴があったら入りたい(-_-;))
リサイクルショップを覗いていたら発見、さんざん悩んで買ってしまったダヴィンチ長谷川ピンク(投げれる竿無いのに…)
同じリサイクルショップにてまたまた発見(この店ポテンシャル高過ぎくないか!?)、まさかの定価割れで(一時はオクで高値ついとったので諦めとった)ソッコー店員さんに声かけてゲット
一昨年のキープキャスト限定透明標本ピラニア
もうね、眺めてニヤニヤしてますわ主人が、仕事中(昼休み)にポチったメガバスのおっそろしい竿(の竿袋、刀袋みたいでカッコいい)
恐ろしい値段でも限定数完売とか、恐るべし伊東信者!(しかも発表当初は定価未表記だったらしい、恐るべし伊東信者!←大事な事なので二回言いました( ̄▽ ̄;))年末釣り納めの彦キュー
やっぱり小バッチ君でしたが、22センチを筆頭に4匹釣れました
冬の彦キューは最後の砦どころか心ボッキボキにへし折られた記憶しかないので、めさめさ嬉しかった!
しかし、やっぱり人多かった(;・ε・ )
鼻水きな子、ちょっちょが居なくなってからやたらと甘えてきます
お兄ちゃんに遠慮してたのかな?
それとも私が未だにちょっちょロスだから、焼きもち心配してくれてるのかな?大晦日、31にてサーティワンラブのレギュラーダブル
久々のサーティワンラブはやはりマイウーでした!( ^ω^ )

今年も相変わらずこんな毎日を過ごしていくんだろうなぁ
少しずつブログも(内容はこんなんですが)UPしていこうと思いますので、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m