耳は二つしかないのに~(^∀^;) | へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 へなちょこっぷりをちょこちょこUP、だから“へなちょこちょこ”
どぞ、気軽に覗いてって下さい、コメントなんかも大歓迎ですじょ♪
サイドビジネス・自己啓発・セールス系の方からのコメントは返信致しませんのであしからず

…夏バテとか夏バテとか夏バテで、家に帰ったらワンズのお世話してご飯食べるのが精一杯
そんな毎日の繰り返しで、気がついたらあなた!9月始まっとるじゃないですか!
8月は何処へ?
そんな忘却の彼方でストレスMAXだったのか買い物しまくっとったこの夏!⬅ワンズの世話とご飯食べるのが精一杯だったんじゃないのか?
なんと言ってもボーナスでたしね( *´艸`)
と言っても、そんなに貰えた訳でもないので、会社帰りに寄る某イオン内のショップと通販がメインなんで、プチプラなんですけど
なんかね、ここ最近私好みのデザインのピアスがやたら多くて
ピアスをやたら買いまくっとったんですよ!
特にDiscoatというSHOPのピアス
本当にここのピアスは私の好みに“ストレートど真ん中!”っていうデザインが多いので、ついつい買ってしまうんですよね
一番のお気に入りのこれは、春先(…下手すると去年かも)にピアスを買ったんだけど、後日お店を覗いたらお揃いでペンダントがあったので買ってしまいました
が、ペンダントする時がないっつーか、何に合わせたら良いか解らなくて、未だにお揃いで着けたことがないっていうね
こちらもDiscoat
左の歪んだ輪っかのピアスは、衝動買いの多い私には珍しく
ずーっと値下げになるのを待ってて(売れたらどうしようってスッゴいヤキモキしながら⬅だったら定価で買いなさいよ)
30%OFFになった時に我慢できずにお買い上げしました(^∀^;)
4個ともサイズ的にはかなり大振りですこれは、すべて3COINS
もうなんつーか、このプレートをクニュッとさせたり捻ったりした様なデザインが本当にツボ
左側に置いてあるピアスは、流石に大きすぎるので会社には着けて行けません(受話器に当って、通話先にガシャガシャ耳障りな音を聞かせてしまうので)
ぶら下がってる右のピアス
先日アクセサリーショップで、同じ様なプレートに折り跡の付いた様なデザインのヘアゴムに引っ掛けるクリップを買ったので
近々お揃いで着けてみたいな🎵こちらもすべて3COINS(だったと思う)
下のピアスは、2枚目の写真のDiscoatのやつを細くしただけじゃないか、ってデザインなんだけど
と、いうかDiscoatの値下げを待ってる時に3COINSで同じ様なデザインだからこれで我慢しよう?と思って買ったけど
Discoatのが値下げになった瞬間、やはり我慢出来ずに買ってしまった
と言うのが本当のところこのお皿の一番上のはSHOPLISTさんのメガセールでポチれたやつ
メガセールは小物系(ピアスと帽子)なら
開始直後即クリックしたのに完売してる!
なんて悔しい思いをすることが少なかったので、もうこれからはピアスと帽子狙い撃ちで行こうかと(^∀^;)
その下の引っ掛ける雫形のワイヤーの先にクリスタルが嵌まってるピアスは
以前、パールのバージョンのを持ってたんだけど会社で着けようとポケットに入れたまま忘れちゃって、気がついたら落とした見たいで失くしちゃったので
通販で同じようなのを見つけて
あ、これ!
って、ポチしたらパールじゃないし一回り小さかった(´;ω;`)⬅商品詳細をよく読んでなかっただけなんですけどね(^∀^;)
ので、今もパールのやつを探してます
その右側の長く垂れ下がってるのはWORLDのサイトでセールになってたやつ
これ、よく見ると片方ビーズの数が足りない!
改めて、サイトの写真で見たらら両方とも同じ仕様になっていたので、いわゆる不良品ナンではないかと
ただ、届いてから確認するまで日にちが経っていて返品期間過ぎちゃってたので諦めました(あとアウトレットセールで格安だったので、元々そういう訳有り品だったのかも⬅やはり商品詳細読んでない(^∀^;))
なので、これは思いきってハンドメイドでビーズを付け足して左右アシンメトリーなデザインのピアスとして使おうと思ってます
そして、先日見つけた瞬間テンション上がって即決したのが、コチラなんつーか、80年代っぽい感じがめっさツボ
これにビッグシルエットのコートとかジャケット羽織ってニットワンピにベルトでウエストマークして黒タイツにショートブーツ合わせたい、ってまんま80年代やん!⬅ここで私のファッション時計は止まっとるらしい…ヤバい、アップデートせねば(^∀^;)
良く見るとけっこう雑な造りだったり(右のヤツは上部の四角の中のパーツが無くなってるし!)
本当は白と黒と逆のカラーリングのがより好みなんだけど、閉店セールで70%オフでメチャメチャ安くゲット出来たので良し!!( ̄^ ̄)ドヤッ
これもかなり大振りなのとデザインがちょっと派手なので会社には着けていけないかな
うちの会社は、華美過ぎたりジャラジャラしてたりしなければ、アクセサリーや化粧に関してはわりかし自由なので
余程、派手だったり電話の受話器に干渉しそうなやつ以外は、大振りのピアスも普通に着けて行ってます(余所の拠点の子なんか普通にデコネイルしてたし!)
しかし、なんでこういう捻れてたり歪んでるデザインのが好きなんだろ?
主人いわく
「性格が捻れて歪みまくってるからでちゅ( *´艸`)」
…否定出来んのがつらたん(^∀^;)⬅

最後に、運営への目眩まし
ブログジャンルに合った写真張り付けておきますね~(^∀^;)お昼ご飯はコンビニ(ファミリーマート)
野菜多めのサラダとスープが基本かな
この時は雑穀入りガパオ風サラダと温めて食べる野菜サラダ、そして山賊揚げでした(雑穀入りサラダ二個も食べとった!(^∀^;))