今さらながらG1クライマックス観戦記 その② | へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 

へなちょこちょこ日記 へなちょこっぷりをちょこちょこUP、だから“へなちょこちょこ”
どぞ、気軽に覗いてって下さい、コメントなんかも大歓迎ですじょ♪
サイドビジネス・自己啓発・セールス系の方からのコメントは返信致しませんのであしからず

誰にハグされたい?


ってそりゃ貴方、そんなお題出したら

妄想が暴走しちゃうのが火を見るより明らかな友坂でございます(///▽///)

先ずは、何がなんでもマィスィタハーさくちゃんでしょ(髭の感触ってどうなんだろ?)

吉川晃司の胸板もヨダレもの( ̄¬ ̄)でしょ

それで耳元で囁かれたりなんかしちゃったら、ウハーですわ

でもでも、胸板の厚さでいったらタナだし(///ω///)

コジの剛腕でギュッって、力一杯抱きしめられたら

…間違いなく骨、粉っごなに粉砕されるわなぁ( ̄▽ ̄;)

はい、すみません

お馬鹿な妄想はこの辺にしておきまして

前回の続きです、いよいよ試合開始で~す




さて、試合会場に入って今回のお席
チケット取るのが遅かったのでリングサイド席は完売してたけど、まあなんとかリングは見える
花道が遠いなぁ
スクリーンも遠いし、ちゃんと見れるかなぁ
ちょっとビミョーな席だったかも…
くそぅ、やっぱり早めに動かないとダメだね
いよいよ試合開始、本日のカードはこちら
け、けして対戦カード書くの面倒くさいからって訳じゃ無いんだからね!( ゚Å゚;)⬅遠い目

第一試合は
ヤングライオン(+外人)と外人ヒールユニットの戦い
北村はタナブログにしょっちゅう登場するので馴染みはあったのだが、そのヤングライオンらしからぬムキムキボディはやはり生で見るとスゴい迫力
八木はキタムラと並ぶとどうしても見劣りしてしまうけど、キタムラが規格外なのであっていかにも若手らしい雰囲気の選手でした
頑張れ!ヤングライオン
対するバレットクラブはなんつーか、アメリカドラマとか向こうのヒップホップアーティストのPVなんかに出てくる、いわゆるゴOツキっぽい雰囲気
因みに裕二郎見ての第一印象
コイツ、ベルフOィアにD○Dのステッカー貼っとるタイプやな⬅解る人は解ってくれると思う
バッドラックファレ(でかいッ!)はG1公式戦が有るため体力温存か、ヤングライオンが相手じゃ出るまでもないと言う余裕か、あまり試合に絡まなかったな

第二試合
お楽しみその一、真壁刀義登場
相手方のザックセイバーjrはメッサ細くてプリケツ(/ω\)キャー
エルデスペラードのマタドールの様な洒落たお辞儀も面白い
このザック、見てくれは完全にベビーフェイスなのに顔面ウォッシュグリグリとか
コイツ、えげつない攻めすんなぁ(;゚Д゚)
と思っていたら、後からパンフ見て知ったのだがなんと鈴木軍だった!(鈴木軍はみのるとTAKAとタイチだと思ってた、ボスごめんなさい(;^ω^))
そりゃえげつないわなぁ、と納得⬅良いのか?
あ、ザックにすっかり気を取られてしまったので、真壁は試合後もかなりエキサイトしてて、吠えてたなぁぐらいしか記憶にない⬅オイ

第三試合
お楽しみその二、永田裕志とこれまたタナブログでお馴染みヤングライオン、岡のタッグ
岡もゴツかった!
対戦相手のYOSHI-HASHIと石井は試合巧者な感じを受けました
しかし永田の動作って、なんでかカクッカクッて感じを受けるんだがなんでだろ?
と言うか、なんか永田が細く見えてしょうがなかった(;´д`)

第四試合
本日の目的その一 タグチジャパン(の更に言えばタナ)のタッグこのポーズ見ると「愛してまーす」って吹き出し付けたくなるのは私だけではあるまいうぅ、写真がボケボケ(ノ_・、)
しかし、ロン毛のタナをリアルで見れて良かった!(G1終わった後バッサリ髪切っちゃったからね)
因みにタナの後ろの黒T緑タイツでタオル持ってるのが、タグチ監督
対戦相手がこの次のG1公式戦であたる飯伏なせいか、何時もそうなのか、タナがやたら声出してたな
でも、感情とかテンションとかがこっちにも伝わってきて、私的には大歓迎
そして、やはりタグチジャパン
所々でお笑い要素も入って(監督の謎のサインとか)リラックスして見れました!⬅良いのか?
残念だったのは“ハイ フライ フロー”(タナの得意技)見れんかった!!( ω-、)
くそぅ、次こそ生で“ハイ フライ フロー”みるぞっ!

第五試合
お楽しみその三
今、新日で一番人気のあるレスラー内藤哲也(たぶん)と初期のタナブログにしょっちゅう登場して弄られていた高橋ヒロム(いつの間にこんなサイケな不思議ちゃんヒールになってたんだ?!)のタッグ
内藤の第一印象
レスラーにしては小柄にみえるぞ?
あと、対戦相手は外道と後藤洋央紀のベテラン勢なのだが、余裕なのかなんなのかTシャツ脱がなかったのが気になりましたやっぱり写真がボケボケ(ノ_・、)
うーん、Tシャツなんか着てたら捕まったら首締めとかされそうで、邪魔でしかないと思うんだがなぁ
寒いのか?寒かったから脱がなかったのか?!⬅んな訳ない(;^ω^)FANの方ごめんなさいm(_ _)m
そして、やっぱり公式戦控えてるからなのかなんかヒロムがメインで戦っていたような気が…


第六試合から、いよいよG1クライマックスの公式戦なんですけどね
この前半戦でもうこの長さ
このあと、みのるとコジの試合ですよ?
長くならない訳がない!
ので、ここでふたたび区切りますね~(^o^)













▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう