インスタ開いたら

タキマキさんがインスタライブされてました。


今日も素敵なお衣装



マックスマーラと仰ってましたが

ホームページではこれしか…これかな?

胸元のデザインが違うかもですが?


MaxMara↓


ダイソンの商品を使ってデイリーヘアのセット方法を紹介されてました。


エアラップはプライベートでも愛用されてるようなので使ったみたいなぁと思いますが

フルセット6万円するそうです!






インスタライブの途中掃除機を見るタキマキさん

掃除機持っても可愛いかったw



予定がある日は、前日の夜にヘアセットをしてそのまま寝るそうなんですが、そんな都合の良い髪質あります?

羨ましすぎるんですが


夜のヘアセット↓


3人出産してこの艶、ボリューム、白髪も無いなんて!

遺伝子から憧れの滝沢眞紀子さんでした気づき


愛用されているセット↓