買えたかな?

目標株価を前回の150ドルから180ドルに引き上げ、同時に同株の「買い」レーティングを再確認した。

 

 

 

https://finance.yahoo.com/quote/ARM/

 

今日は、10%も上がっている✨

 

ナスダック100指数に連動している『投資信託』が、一斉に購入してくるのは理解できますか?

それを知りませんか?

日本人はS&P500にテスラが採用された時に、知ったみたい。

だから、アームを、ずっと推奨してま~す

 

 

以前は、発表前に爆上げして、発表後に織り込み済みで暴落したけど、

テスラは発表後から何倍にもなってsurprising

 

政府機関からの収益が非常に多いことで有名なPalantirも、やっと今度こそは、25ドルの壁を抜けたかな

Palantir Technologies Inc. (PLTR) Stock Price, News, Quote & History - Yahoo Finance

 

底値から既に4倍近いですが、

35ドルで買った方がいるので、まだ高値圏ではないですね。

 

米国同盟国の政府機関への販路拡大と、米国以外の企業との戦略的パートナーシップの締結を目指すそうです。

日本ではSOMPOホールディングスと共同でPalantir Technologies Japan株式会社を設立

 

NVIDIA時価総額世界首位 GAFAから主役交代

 

 

NVIDIAは、以前書いたように、息子と法人口座で保有しているみたいですが、

息子は生前贈与100万の内ジュニアニーサ枠である80万から外れた一般枠20万がNVIDIAだったみたい

数年後にジュニアニーサが審議で復活したら、売って新ジュニアニーサ口座で買い戻してあげたい

今のところ成人になるまでの方法が見つかりません

 

中国高級EVのZEEKR 24年1~3月期は納車3万3000台で大増収 世界展開も急加

 

 

夫と法人口座は30ドル代でいつものIPOの様に初日買いしてますが、

20ドルになっても子供たちや私のニーサ口座では、まだ買っておりません。

 

ZEEKR Intelligent Technology Holding Limited (ZK) Stock Price, News, Quote & History - Yahoo Finance

 

ニオを10ドル位で上場してから1.5ドルまで下落してゲット出来たみたいに、

木の下で美味しい実がぶらさがってるのが降りて来るのを、じっと待っている

 

テンバガーはいっぱい与えることができたので、

成人になった時に100倍株、1000倍株の報告ができたらなぁと思います