島田紳助さんは娘を宮崎で育てたそうです。

 

 

島田さんが20歳の時に1つ年下で京都出身の由美子さんと知り合い、80年24歳の時に結婚したそうです。

奥さんはかなりの倹約家だったそうですね。

 

しかし、3人いる娘の教育にはお金を存分に投資したようです。

 

長女真由美さんはロースクールに通い、07年に3歳年上の弁護士と結婚しました。

次女ゆう子さんは東大を卒業し、UCLAを経て、コロンビア大学の大学院に進んで、10年に結婚されています。

三女美樹さんもロースクールに進学されたそうです。

 

田舎で育てた成功例ですね。

 

 

500万人が視聴された人気の動画が話題ですね 私も体を綺麗に美しく✨

 

 

体を破壊する恐ろしい食べ物を食べなければ健康になれるなんて これで、皆さんも成功ですね

 

 

病院が絶対に教えない「禁断の真実」を医師が、そっと教えてくれました ✨

 

 

これで、40年ぶりに、花粉症が消えた方、

アトピーが消えた方が続出だそうです