お得なマンデーランチ in 東京ドームホテル札幌 | 賢明なる投資家へ

賢明なる投資家へ

安定への近道はシステムトレードだという結論にたどり着いた元バフェット流長期投資家のシストレ日記。旅行や子育てを楽しみつつ、エッジをつかむ為の研究をここに綴ります。皆さんからの熱いコメントもお待ちしております。


今週の月曜日、東京ドームホテル札幌のランチを食べてきた。
和洋中、3つのレストランで、普段1300円の週替わりランチが1000円で食べられる。
高級感のあるホテルのランチが1000円は安い!
行かない手はない。

ここ札幌では、美味しいお店は、いつも12:00前に満席だ。
11:30に行ってみたところ、満席とは言わないまでも、予想通り混雑している。
行ったお店は中華料理店。禁煙席は一杯らしく喫煙席に座らされた。
エビチリ八宝菜と鶏肉のスパイシーあんかけ、サラダ、ザーサイ、シューマイ、
卵スープ、マンゴープリンと多品目。非常に満足して頂きました。
ごちそうさま。

他、和食屋さんとイタリアンを見てきたが、どれも上品なランチだった。
こりゃ、月曜日はこのホテルでのランチ確定だな。
問題は、来週、和洋中のどれにするかだな。楽しい悩みだ。


より大きな地図で さっぽろ暮らし体験モニター を表示